So-net無料ブログ作成

最近・・スケートの「羽生結弦くん」にハマってしまい・・一日中、動画を視聴! [羽生 結弦くん]

全日本2012.png


2012全日本フィギュアスケート選手権、羽生結弦君のショートP・・・・
国内の試合なので参考記録ではありますが、SP世界最高得点更新!

曲は・・「パリの散歩道 by G・ムーア」(得点97.68)

羽生結弦,SP世界最高点で首位に@世界選手権出場も決定!! 2012.12.21



2012全日本フィギュアスケート選手権、羽生結弦君のフリーP・・
曲は・・ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」

Dec 2012 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 FS



2012全日本フィギュアスケート選手権のChampion「羽生結弦君」のエキビジション・・
曲は・・・NHK-BSプレミアムのBS時代劇 「陽だまりの樹」 主題歌 「花に なれ」
指田郁也さんとコラボ「花になれ」・・いいですねぇ!
アンコールは・・フリーの曲「ロミオとジュリエット」の後半部分・・・

~Yuzuru Hanyu - 2012 Japanese Nationals EX



11月23日NHK杯で優勝! 
SPは「得点95.32」をたたきだし・・・自身のアメリカ大会で出した「95.07」の世界最高記録を・・・また更新しましたね!

ショートPの曲は・・「パリの散歩道 by G・ムーア」(得点95.32)




フリーPの曲は・・・ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」・・・
今までの「ロミオとジュリエット」もいいけど・・・これまたいいですね!




100-1.png

o0411060012342538856.jpg

o0532060012342538857.jpg

無題1010.png

無題1011.png

hanyuu.jpg

spm1010221108003-p1.jpg

mm20121124233417_156892613.jpg

aflo_plra038309.jpg

羽生結弦3.png

羽生結弦.png


通りすがりさん・・・教えていただいてありがとうございました。
そこの部分、ややこしくなるので削除いたしました・・・
確かに・・・3月のは「世界選手権」ですね!
・・・というか、そう言っている間に、もうすぐ「世界選手権」の季節になりましたね!
これからも、いろいろ、教えてくださいね!

タグ:羽生結弦
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

tomo

結弦くん、いいですよね~
私もハマってます(笑)

彼の15歳くらいの時の動画は、ヤバイくらいに可愛いですよ
今はずいぶんカッコよくなっちゃって、スケートもすごく上達したので
感慨深いものがあります。

これからも一緒に結弦くんを応援しましょうね♪
by tomo (2012-12-26 09:57) 

亜彩美

tomoさん、こんにちは!

私は、韓国がらみが多くて・・・
あとは、自分や家族の関係の記事が多いんです。
これから・・・結弦君の記事を書きますね!

スケートは真央ちゃんのファンで、彼女の演技中は怖くて、正直
見ていられません。

NHK杯から、初めてじっくり男性を見ました。
結弦くん、余りにすごくて・・・鳥肌立ってしまいました。
結弦くんの演技は安心してみていられますね!

私、一回はまると・・・とことんはまっちゃうんですよね!
結弦くん仲間ができて・・すごくうれしいです。

今度、実際に結弦くんを見に行きたいです。
これから、いろいろ教えてくださいね!

よろしくお願いします。
by 亜彩美 (2012-12-26 14:29) 

ひな

私も羽生君がメッチャすきです!   動画とかも見てます!
by ひな (2013-01-15 22:01) 

亜彩美

ひなさん、羽生君は演技はすばらしいし、可愛いし・・・礼儀正しいし・・・
非の打ちどころがないっていう感じですよね!

元々、韓国の女優さんのファンなんですが、最近、羽生君と、韓国の20歳(数え年)
の、ユ・スンホ君にハマってしまって・・・
私のブログに、いっぱい載っていますでしょ!
元々、スンホ君と横顔が似ていたので、びっくりしたんですよね!

対照が若すぎると・・・・周りの人たちの非難を一身に受けている今日この頃です・・・・・^^;^^;^^;

by 亜彩美 (2013-01-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0